11月開催の
学校説明会・
個別相談会に
関してのお知らせ
11月開催の学校説明会・個別相談会[11月1日(土)Web申し込み開始]に関してお知らせ致します。
7・8・9・10月に本校で開催された学校説明会に参加されたご家庭と、参加されていないご家庭で予約画面が異なりますのでご注意ください。
①7・8・9・10月開催の学校説明会に参加されたご家庭
→ 個別相談会のみをWeb予約してください。
予約画面の時間帯枠[11月15日(土)・11月29日(土)]の中で1回分のみ予約ができます。
Web予約にはイベント申込番号が必要です。
②学校説明会に参加されていないご家庭
→ 学校説明会のWeb予約をしてください。
第9回学校説明会[11月15日(土)](最終回)の予約をお願い致します。
すでに学校説明会に参加されたご家庭は申し込みをご遠慮ください。
※学校説明会に参加された後の個別相談会への参加は下記のようになります。
-
a.学校説明会当日に個別相談会を希望されるご家庭
説明会終了後、個別相談会にご案内致します。
この場合、個別相談会の予約は不要です。以下の資料が必要です
- ・3年生1学期の通知表(コピー可)。氏名・学年が分かるようにコピーしてください。
- ・7月以降の模試(北辰・V模擬・駿台)の成績。(印刷してお持ちください)
- ・検定(英検・数検・漢検)の合格が証明できるもの。
- ・8月以降の公的テストの成績原本(コピー不可)。
-
b.別日程の個別相談会を希望されるご家庭[①と同じ流れになります]
後日、12月の個別相談会のみをWeb予約してください。
Web予約にはイベント申込番号が必要です。
※ A特待生を希望される方は、11月迄の学校説明会への参加と、11月迄の個別相談会での確認が条件となります。ご承知おきください。

