KAWAGOE HIGASHI HIGHSCHOOL

11月開催の
学校説明会・
個別相談会に
関してのお知らせ

 11月開催の学校説明会・個別相談会[11月1日(水)ウェブ予約申込み開始予定]についてお知らせ致します。すでに本校で開催された学校説明会に参加されたご家庭と、参加されていないご家庭では、予約画面が異なりますのでご注意ください。

①7月・8月・9月・10月に開催された学校説明会に参加されたご家庭

→ 個別相談会のみをウェブ予約してください。
予約画面にでている全ての時間帯枠[11月18日(土)・11月25日(土)]の中で、1回分だけ予約ができます。
ウェブ予約には、「学校説明会参加証明書」に転記したイベント申込番号が必要です。

②学校説明会に参加されていないご家庭

→ 学校説明会のウェブ予約をしてください。
11月は第8回学校説明会[11月25日(土)]になります。
すでに学校説明会に参加されたご家庭は、申し込みをご遠慮ください。

 第8回学校説明会[11月25日(土)]に参加された後の個別相談会について

  1. a. 当日に個別相談会を希望されるご家庭

    お残りいただければ、個別相談会にご案内致します。
    この場合、学校説明会を予約されていれば、個別相談会の予約は不要です。

    以下の資料が必要です

    • ・北辰テスト最新個票(コピー不可)
    • ・3年生1学期の通知表(コピー可)氏名・学年が分かるようにコピーしてください。
    • ・準二級以上の英検合格証と9月以降の公的テスト(コピー不可)
  2. b. 別日に個別相談会を希望されるご家庭[①と同じ流れになります]

    改めて、12月の個別相談会をウェブ予約してください。
    ウェブ予約は12月1日(金)に開始致します。
    ウェブ予約には、「学校説明会参加証明書」に転記したイベント申込番号が必要です。

※ A特待生を希望されるご家庭は、11 月迄の学校説明会の参加、並びに11 月迄の個別相談会での申し出が条件となりますのでご承知おきください。