KAWAGOE HIGASHI HIGHSCHOOL

学校説明会の
ウェブ予約について

 令和5年7月1日(土)、学校説明会のウェブ予約を開始致します。感染症防止に努めながら、一組でも多くのご家庭に参加いただくため、下記の事項にご留意下さい。

①感染症防止のため

a.マスクの着用は任意と致します。発熱など症状がある場合は参加をご遠慮ください。

b.学校説明会には各回定員[450 組]が設けられています。

c.学校説明会終了後、希望者による部活動の見学[体験を含む]を実施致します。なお、公式戦のために活動していない部活動もあります。

②今回のウェブ予約では7月~8月に開催される、第1回~第3回学校説明会の3回分が掲載されます。各家庭、そのうち1回だけの予約となります。
9月に開催される学校説明会・個別相談会のウェブ予約開始は、8月21日を予定しております。

③ウェブ予約はパソコンからでもスマートフォンからでも可能です。受付票は学校説明会前日までにA4版用紙に印刷[学校説明会当日は印刷できませんして、説明会当日に持参して下さい。受付で受付票を回収致します。

ウェブ予約できるのは、中学3年生とその保護者の2人までに限ります。中学1年生・2年生とその保護者は予約できません。

⑤校舎内に入場できるのは、ウェブ予約された2人までです。また、校内や図書館に待機する場所や待ち合わせできる場所はございませんのでご注意下さい。

⑥来校にはスクールバス[大宮駅・上福岡駅・南古谷駅・本川越駅の4 方向]をご利用ください。
7・8月の学校説明会・見学会は駐車場の用意はございません。ただし、自家用車での送迎は可能です。
9月以降の学校説明会・個別相談会はお車での来校も可能です。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。